UITERU

甘凌情報収集&創作ノート

目論見

勝手な展望

 

時間ができたら、今までTwitterでぼちぼちとupしてきた小ネタ的な漫画をいくつか、きちんと清書したいと思います。

新しいネタを出すのもいいんですが、見られる形の作品に仕上げていかないと、サイト作った時に本気で置くものがない…!
また、今までは早くネタ生産しなきゃ!と謎の使命感から生き急ぐかのように鉛筆らくがきを量産していたのですが、そんなせっかちな気持ちも最近ブログに引きこもってみたら落ち着いてきたからというのも理由の一つです。

少しずつですが自分のペースできちんと仕上げられるようになったかな〜。ちょっと嬉しい。